公演まであと1ヶ月!

皆様こんにちは! てんです。
GWですね。いかがお過ごしですか?
「山名たみえダンスフレグランス2011」公演開催まであと1ヶ月近くとなりました。
私は今回この公演では「制作補佐」として参加しています。
リハーサルを何度か観に行きました。
皆余震もあるなか、本当に「良い作品」を共に創っていこうと
一生懸命頑張っていただいているのを感じます。
その踊っている姿を見ていて、不思議と「私もがんばらねば」という気持ちになりました。
日々の生活ではどうしても気持ちが暗くなることが多々あるのですが、
ダンスを見ているうち、一瞬忘れることによって気持ちが前向きになるのかもしれません。
公演まであと1ヶ月。
皆さんが「来て良かった」と思っていただけるような公演となるよう
制作補佐として頑張っていきたいとおもいます。
是非皆さん観に来てくださいね!
--------------------------
―――カンパニー結成20周年を経て3年
   新たな歩みを重ねるDeuxの姿が凝縮された3つのダンス
『山名たみえダンスフレグランス2011』
2011年 6月 4日(土)14:00~ 18:00~
新国立劇場 小劇場
--------------------------
<余談>
「Flowing Water」という作品では、海外在住のアイリーン・スタンドリーが
映像で参加してくれます。
その映像作りの為、日本で撮った作品のデータをアイリーンにインターネット経由で
送ったところ、「techno-Diva」という称号をいただきました (;^_^A
インターネットの発達はこういったコラボレーションをより
やりやすくしていきますね。
今後も何かできないか画策中です・・・