今年一年を振り返って

みなさんこんにちは☆よりこです!
街はすっかりクリスマスムードですね。
あっという間に今年も残りわずかです。
さて今年は六月の本公演、舞踊展とたくさんの舞台に出させて頂きました。
夏のコンクールにも久しぶりに参加でき、良い刺激をいただきました。
六月の本公演のリハーサルの期間中に、あの決して忘れることのできない東日本大震災が発生しました。
計画停電や、交通機関の運転停止により出演者の皆さんと会えない日が続き寂しい思いをしたのを
思い出します。それでも山名や、メンバー、出演者の皆さんが共に前を見てまた練習を再開する
ことを誓い、本番を無事終えることが出来ました。見に来て頂いたお客様に本当に感謝です。
こうして今また世の中は普通に生活できていることに本当に感謝しなくてはならないと心から思います。
そうした中でまだまだ東北では苦しんでいる方々がいることを、被災しなかった私たちは忘れては
ならないですね!
さて、来年がもうそこまで来ています☆
来年は、カンパニードゥでは6月6日、7日にせんがわ劇場で舞台を予定しています。
せんがわ劇場は小さいながらもとても綺麗な劇場で、ダンサーをまじかで見ることが
出来るとてもいい劇場です。ぜひ見にいらしてください。
そして舞踊展は7月7日参加を予定しています。
そして8月29日はカンパニードゥの発表会です。
発表会ではいつも頑張っているジュニア、児童科のこどもたちが
輝ける最高の場所です。ぜひお待ちしております☆
さあ来年はどんな一年になるでしょうか☆
その前どうぞよいお年をお迎えくださいね♫
今年一年どうもありがとうございました!!