嬉しいご報告です♪

お久しぶりです。
2月4日・5日と宮城県仙台市、青年文化センターで行われました
『Dance Competition in仙台2012』
に出場して参りました。
そして、大変嬉しいことに、
第一位、宮城県知事賞・宮城県舞踊団体連合会賞・河北新聞社賞・チャコット賞
をいただきました!!
表彰式は昨日行われ、身に余る思いであります。
初めて参加させていただいた今回の大会、山名たみえ先生に去年秋に振り付けていただいた作品
『unknown-人魚の恋-』
を踊らせていただきました。
この作品では早くも挫折も味わい昨年は様々な思いに駆られました。
また震災を経てこの地で行われた本コンペティションには主催者側の皆様や出場者、その他大勢の方々の特別な思いが込められたものであったかと思います。
そんな中で、出来は本当にまだまだですが思い入れの深い作品で今回このような評価をいただき、とても喜ばしく大きな励みとなりました。
いつも支えてくださるカンパニーの仲間や家族、そして何より素敵な作品をくださり日頃から丁寧にご指導くださる山名先生に心より感謝致します。
そして宮城県舞踊団体連合会、及び審査員の先生方に厚く御礼申し上げます。
今後もこれまで以上に精進を積んで、表現者として、しぶとく(^-^)頑張って参りたいと思います♪
秋本里奈子