公演おわりました。。。

随分更新が遅くなりました。ごめんなさい。初めてブログに書く夏美です(^-^)
先月6.7日に無事、カンパニー公演が終了しました。
とても、とても楽しい公演になりました。
私自身の成長にも繋がる公演でした。お客さんと一つになって楽しめた公演だったと思います(^-^)
初めてリハーサル始まった時は、『こんな、難しいのできるわけない。』と思っていました。踊りの振りは、練習すればできるけれども、自分の体のなかから出てくる表現力や、気持ち、即興。など、初めてのことで戸惑いました。周りの皆さんより年下ということで、プレッシャーがありました。
しかし、リハーサルの回数が増すたびに自分の表現したいこと、気持ちなどがだんだんと、踊りに出てくるようになりました。そして、リハーサルを重ねる度に成長できたと思っています。
本番の二日間、三回公演、とても楽しく踊れました(^-^)
見に来てくれた友人、家族もとても楽しんでくれたみたいですごく嬉しかったです☆
でもやはり、公演が終わってしまうと寂しいものですね。。リハーサルを辛いと思っていても、『まだ終わりたくない、やりたい!』って思いました。
またいつか再演したいです!
もっともっとこれから、いいダンサーになれるよう、努力し、頑張ります!
次は現代舞踊展です!!
新しい自分が出せるように頑張りますので是非観に来てくださいね!