都民芸術フェスティバルの舞台裏

てんです。お久しぶりです。
都民芸術フェスティバル無事に終わりました。
その本番当日、最後のリハーサルに臨むダンサー達を
写したのでご紹介です!
まずは、舞台の場当たり風景
IMG_20130131_165606632.jpg
スタッフが準備しているなか、ダンサーは自分の位置や振りを
確認しております。
次に、リハーサル後ロビーにて映像チェック風景
IMG_20130131_174138933.jpg
最近はリハーサルでのダンスを終了後映像チェックできるようになりました。
みなさん真剣に自分達のダンスを振り返り、よりよくするにはどうしよう
かと話し合っております。
作家の山名だけでなくダンサー達全員で作り上げている作品なんだと
しみじみ思いました。
そしてスタッフの方も作品を支えていただいているのも見えました。
この一体感がお客様にも伝わるといいなあーと感じました。
以上、本番には見えない舞台裏をちょっとご紹介しました。
ではでは。。。