いよいよ!!!Les paysages-風景-Ⅱ

ご無沙汰しています(o^^o)
し過ぎていますね(>_<) ごめんなさいーー! DEUXは今、本公演まであと一週間切ったところの追い上げ真っ只中!!!といったところです? 月、月、月、、、時代も場所も超越した様々な情景が繰り広げられております。。。☆ 今回また、京王線仙川駅のせんがわ劇場という劇場をプロセニアム型から思い切って座席を動かし、特殊な空間での上演です(*^◯^*) せんがわ劇場に行き慣れている方も、ビックリされるのでは?と思うくらいです! さてさて今回の見どころはそれだけではありませんよー その空間をさらに素敵!私的にはロマンチック(*^_^*)空間に仕上げる美術は、和紙作家のやまもとかずひささん。 そして前回に引き続き見応え、聴きごたえたっぷりな岩城里江子さんの即興含むアコーディオン演奏。 そんな中で踊れるダンサーの私たちもモチベーションがかなり上がっています!! 笑いあり、迫力あり、そして胸を打つ公演となっております(^_−)−☆ リハーサルも山場ですが直前(本番中もありうる!?)ギリギリまでより良いものを目指し変化を遂げるのがDEUXスタイルー!(^_^) 乞うご期待です(*^◯^*) ダンサー秋本でした?