いよいよ発表会!!

こんにちは。よりこです。
今日は舞踊作家協会主催の公演に山名先生と出演させて頂きました。
ティアラこうとう小ホールは練習していたよりも小さな舞台でした。
大きな舞台も素敵ですが、今日のような小さな舞台もお客さん、ダンサー双方が近くに感じられ素敵でした。
小さな舞台上で思い切り踊ることはめったになかったので、とても勉強になりました。
23個のランプと先生のソロも素敵でした!あ、私たちも!がんばりました^^
空を渡る一睡の夢の中に…またいつか飛んで行きたいです。
さてさて!一息つく間もなく!
あさっての5月3日はカンパニーDEUXの発表会です!いよいよ迫って参りました。
今回は児童科の子供達の可愛らしい作品から、本科の急成長している素晴らしい姿、
そして専科の本格的な舞踊作品まで、18曲を生徒たちが踊ります。
それぞれが目標に向かって踊り続け、たくさんの練習を重ね本番を迎えます。
この見応えのある会に足を運んでいただけたら嬉しいです!
◎フレッシュステージ2014
◎2014,5,3(土)5:00PM
◎せんがわ劇場
◎入場無料
今から本番が楽しみです^^
さあそんな本番2日前に…
DEUXメンバーは一足先に打ち上げをしておりました。
本来は今日の公演の打ち上げでしたが、発表会にむけてがんばるぞの会になっていました^^
けっして発表会の打ち上げを早まった訳ではありません!(まだ終わってない終わってない。笑)
素敵な時間を冴山先生、山名先生ありがとうございました☆
さあ。発表会がんばるぞ!!
よりこでした。