Deuxのみなさんと….

ブログに初めてお邪魔させて頂きますモモです。
先日カンパニーdeuxの皆さんとともに現代舞踊展にて、山名たみえ先生作品「愛しき航跡」を踊らせて頂きました。
今回の作品はそれぞれの人生を振り返ると見える 「航跡」を 、讃えるわけではなく、ただただ愛おしく、大切に寄り添うような素敵な作品でした。
観て下さった方々にもきっと山名先生の思いは伝わったのではないかと感じています。
私はよく、山名先生をはじめ、deux のみなさんにお世話になっています。
そんな私から見たカンパニーdeuxをあいうえお作文で表すと、
あきらめずに
いつも前向き
うえを目指して
えん(縁、円)を大切にする
おもしろいことが大好きなカンパニー
のような気がします。
全くうまくまとめられませんでしたが、そんな面白い。。ステキなカンパニーの皆さんとまたご一緒できることを楽しみにしています。
皆さんも次回作を楽しみにしていてくださいね。
お邪魔しました~。