本番終了!!

こんにちわ。カンパニーDeuxのテンです
今日からブログ始めました。これからみんなで日々のあれこれをリレーで書き込んで行きたいと思います。
6月12日、13日と四谷区民ホールで「新宿を踊る」という新宿芸術家協会の公演に出演しました。
作品は「flowing water ~湧き水~」という作品で、小さな湧き水から大きな河となり流れ出ていく様を表現したものです。
観ていただいた方にちゃんと想いは伝わったかな・・・いつもそんなことを思っています。
5分間という短い時間だったけど内容はすごく充実していたと思います。
最後の足踏みは盛り上げるために乳酸貯める感じで頑張りました。
また明日からがんばろっと
100613_1514~01
・・・初めてだったので若干固くなったかも・・・