7月12日 現代舞踊展に出演します★

こんばんは!
今回の台風の威力、ニュースで相次ぐ報道を見て、3年前の津波被害を思い出してしまいます。
今回の被害も決して他人事と思ってはいけないですね。
津波の時、うちのところは大丈夫だから、、、と思ってしまうことがどんなに危険か思い知らされたのですから。
さて、台風も明後日には去ることでしょう^o^!
私達は本番です!!!
現代舞踊展
山名たみえ作品
「愛しき航跡」
リハーサルも大詰めを迎え、ダンサーひとりひとりが、それぞれの航跡をなぞり、全身で表現し、客席に伝わるよう一生懸命取り組んでおります。
直前まで作品と向き合い、戦い、最善を尽くす!!!!!
まだまだ戦いますよ♫
メルパルクホールでお待ちしています(^_^)
楽しみにしていてくださいーっ♫