「調布 音楽とダンスの祭典」出演しましたー!

こんにちは!はじめまして!まきです。
先月は「調布 音楽とダンスの祭典」という舞台に出演させていただきました。今回は児童科の子供達も一緒に参加したのですが、児童科の皆は本当に可愛くて元気いっぱいで圧倒されました!(。>∀<。) 私は先輩方との群舞作品「ひたすらに花は咲く」に出演させていただきました。ご迷惑をおかけしてばかりなのに、いつも気にかけてくれる優しい先輩方。そんな先輩方と同じ舞台に立てて嬉しく、そしてとても楽しかったです。 先輩方のダンスは本当に素敵なので、良い刺激を受けつつ負けないように頑張りました!! また、作品の中で好きな所があるのですがそれは、荒れた土地でも力強く咲く花々が一つの大きな花になるという所で、一つの作品を皆で作りあげるということも、この花と同じくらい素敵なことだと改めて感じました これから寒くなるので風邪ひかないよう気をつけなくてはいけませんね(´・ω・`) 私はこれ以上体が硬くならないようにストレッチ頑張ります!(`・ω・´)ゞ IMG_1067.jpg