☆あと10日・・・です!

Deuxダンスアカデミーの子どもから大人まで全員が参加する大イベントのフレッシュステージ2012まで、いよいよあと10日になりました。
春先から練習を重ねたソロの数々は、大人はもちろんのこと、今回一番のおチビさん4歳のKちゃんまで踊り込みができて来ました。 
が、問題はダンス・メルヘンの「青い鳥」。 
あんなに達者に踊るのに、語り手のお話に合わせて泣いたり笑ったりの「演技」に、子どもたちは苦戦しています~(汗)
ま、日毎に慣れて来たみたいですので、本番に乞うご期待!! 
今回は、りんりん先生のお陰で、児童科は可愛い衣装がいっぱい☆☆☆ 
前田先生からのレンタルチュチュも、どれも素敵! 
ソロにはプロデザイナーの鳥海先生作の衣装が並び、、、今年のDeuxは、衣装に力入ってます!  
もちろん、それに負けないダンスをお見せしますので、どうか皆様お楽しみに!!!! 
プロフェッショナルなカンパニー活動を続けるDeuxならではの作品としては、私たちが忘れてはいけない3.11への思いを綴った11人のダンサーによる作品や、ゲストを招いての作品が、それぞれ第一部と第二部の最後に上演されます。
これ、無料で見られるのはお得だと思います。 
何はともあれ、夏の終わりにタップリどっぷりダンスにハマってみませんか。 
ご来場、心よりお待ちしております。 
              記 
       フレッシュステージ2012 
   調布市文化会館たづくり2F くすのきホール 
     開演 18:00 
      第一部・第二部 ダンス小品集 
      第三部  「青い鳥」 
           (終演予定 20:30)