Les Paysages -風景Ⅱ- 終了しました♪

みずえです。急に寒くなりましたね。そろそろ炬燵が恋しい季節です。
11月8日からせんがわ劇場にて3日間に渡り上演しました、Les Paysages -風景Ⅱ-、無事終了しました!
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
和紙の美術と照明が織りなす月明かりに照らされ、優しいアコーディオンの調べの中で踊る作品。とても幸せなひとときでした♪
観客の皆様にも、幸せで温かい気持ちが伝わっていれば光栄です。
和紙作家のやまもとかずひささん、そして前回に続き出演して下さったアコーディオニストの岩城里江子さん、素敵な美術、演奏をありがとうございました。
もう1つの見どころは何と言っても客席と舞台の近さ!
実際に劇場に入ってから距離感を改めて実感し、修正を加えたり意識を変えたり…。3日間の間に進化することができたかな…と思います。
お客様と一体になって舞台を作り上げる難しさ、そして楽しさを感じることができました。
2回以上ご覧頂いた方は、回により違う印象を受けたかもしれませんね。
皆様は間近で見るダンス、いかがでしたでしょう?
deuxblog.jpg
そして↑の写真の様にとてもいい雰囲気だったダンサー達。
公演が終了し、みんなそれぞれの場所で努力を重ねることになりますが、またいつか一緒に舞台に立つことを楽しみにしています。
Deuxでは12月25日に同じくせんがわ劇場でクリスマス会も開催します!かわいいちびちゃんたちも踊りますよ♪♪
少しゆっくりしたら、また次へ向かって走ります!