ふれあいフェスタ2010!黒猫のタンゴ踊りました^^

こんにちは。よりこです。秋を通り越して突然の冬の到来。。みなさまお風邪は引いていませんか?私は元気に踊っております^^
さてさて去る10月17日(日)新宿区の都立戸山公園でふれあいフェスタ2010が行われました。
カンパニーDeuxは児童、本科のメンバーでやくどうの広場で行われたダンスのステージに立たせて頂きました!
今回は「タンゴ ~都会の片すみ、猫たちの夜~」ということで、あの有名な『黒猫のタンゴ』の音楽に合わせて、子供たちとメンバー全員が猫になりきって楽しく踊らせていただきました。ニャー^^
児童科のメンバー二人も、フェスタに足を運んでくださるお客様に喜んでもらうため、一生懸命練習を重ねました。当日はステージに上がる直前までドキドキ模様でしたが、さすが練習をたくさんしてきただけに、堂々としたニッコリフェイスが似合うとっても可愛い猫さんになりました!舞台脇に座って見ていた私たち本科のメンバーもその二人の笑顔を見て、パワーをもらい、無事に踊りきることができました^^ 
幸運なことに当日は雲一つない青空だったため、お客様にたくさん観て頂けました!
野外ステージ、気持ちがいいですね^^ 足を運んでいただいた方達に感謝です☆
無事にステージを終えたあと、皆で写真をパチリ☆
皆いい踊りが出来たので、いい笑顔です^^
そしてポーズはやっぱり猫の手ですね♫
IMG_0054_1_convert_20101029002302.jpg
さあ次のステージは12月27日(月)せんがわ劇場です。Deuxの本科の若手メンバーが思い切り創り、思い切り踊る!
様々な作品を皆様に観て頂きたく、ただ今メンバーが猛練習をしております。ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!!
10月も残りわずか。。今年もあと2ヶ月!それではまたー!!よりこでした!